4月のおバカさん
2008 / 04 / 01 ( Tue )
今日は美容院に行ってですね、
もうなんか日常にパンチがほしくてですね、



ついに



アフロにしてきました!





20080401-1.jpg






























あー今日エイプリルフールなんですよね。
まともな嘘が思い付かないお年頃!
美容院もアフロも嘘ですごめんなさい(´・ω・`)

20080401-2.jpg
せっかくなので髪型の話。
お気付きの方もいるかもですが、
最近髪型をちょっと変えました。
おだんごにして若さをアッピールする作戦です。
まあ、普段は誰も見ないけど。
こないだおだんごで初外出してみたんですが
お友達にカワイイネーとほめられたので
若干、図に乗っちゃったよ?

よそいきの時はしっかりピン使ってセットするので
クセっ毛も手伝って、なかなかとれてきませんが
普段そのへんのスーパー行くぐらいなら、
くるっと丸めてアメピン一本でとめるだけ。

なので時々おっこってきます。
20080401-3.jpg

切るつもりだったんですがズルズルと
アレンジに逃げたりしてます。
まあ、もうしばらく
ロングを楽しもうかな。


ーーー
アフロでごめんなさい。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

私信:りぅさんへ
これの一個前にあった記事なんですが、
投稿ミスでしたので、削除しました。
せっかくコメントいただいたのにすみません(;´Д`)
でもコメントのおかげで気付くことができました。
ありがとうございました!

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

18 : 19 : 58 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<許容範囲 | ホーム | こんにちは。そして、さようなら。>>
コメント


 エイプリルフールね!!
忘れてたよ‥
 がぱ 最初の2行で
美容院とパンチ が目に入って
ぼりこちゃん パンチパーマ!!
って 思っちゃったから 
アフロって見たとき
あぁ なんだ アフロかぁ
と安堵しちゃいました。
がぱも 主におだんごヘアー。
by: がぱちん * 2008/04/01 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
*まぁ(゜∀゜)!

イラストがなかったので不思議に思っていました 笑

私はおだんごが上手くできません… orz
今まで、ずっとベリーショートだったので初めて肩越えする髪の毛にあたふたしております(;´д`)=3
修行…せねば…。。。

アフロぼりこさん見て吹いて鼻水飛ばしちゃいました。
by: りぅ * 2008/04/01 20:12 * URL [ 編集] | page top↑


YOU・・・
マジでアフロにしちゃいなよ!笑

最高だな。。。
by: ミースケ * 2008/04/02 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
*がぱさん>>

パンチパーマもアフロもさほど差はないように思われます(´ω`)
もじゃもじゃって点では(笑

そうか~あのウサ耳の下はおだんごだったんですね~w
by: ぼ り こ * 2008/04/02 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
*りぅさん>>

すみませんね~(´・ω・`)

ベリーショートが似合うってすごい憧れ。
うちも中学ぐらいまでずっとショートだったんですが、
女らしいショートにならず、少年だったので・・・

肩ぐらいあればとりあえず
まとめることはできるからいいですよね~^^
by: ぼ り こ * 2008/04/02 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
*ミースケ>>

やるか。いっそやるか(´Д`;)
by: ぼ り こ * 2008/04/02 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/99-13848730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |