バッサリ
2008 / 03 / 26 ( Wed )
春秋用にしていたパジャマズボンのひざに、
でっかい風穴があいてしまったのです。

20080326-1.jpg

地味にひざが冷えるし、
見た目もびんぼくさい。
パッチをあてるには、少し成長しすぎたようです。。

だんなの春パジャマを買いにいった時に
便乗してパジャマを一緒に買ったので、
こちらは思いきって

20080326-2.jpg

半ズボンにしてみました。
ちょうちんブルマみたいのもかわいいかと思いましたが
ゴムとか入れるのめんどくさくなったので結局
ざくざくっと切って折ってミシンでだだだっと。
あら、元々こうだったみたいじゃない!
私天才かしら(´・ω・`*)
ちゅうのは超絶自己満足です。
キタナイ仕上がりですが、着るのは自分ですから。

夏用のパジャマ(兼、だらだらウェア)にします。
リサイクルリサイクル♪(´∀`)ノ

ーーー
タイトルで髪だと思った人、残念でした(笑

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

18 : 40 : 08 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<飼い犬に手を噛まれる | ホーム | あご>>
コメント


 おおぉ~
ナイスリサイクル!!
でも 旦那様のパジャマに
風穴が開いた暁には
どんなに大きな風穴でも
ものっそい大きなパッチを
つけてくれ ものっそいのを!!
  
柄は パンダ
by: がぱちん * 2008/03/26 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
*がぱさん>>

パンダ(゜Д゜ )

うん、覚えときますわ(笑
あ、Tシャツなら穴開いてるけど・・・。

パンダ(´ω`*)
by: ぼ り こ * 2008/03/27 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/94-39881bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |