見てるだけで満足
2008 / 03 / 20 ( Thu )
あ、今日祝日なんですね。
だんなは出勤なので、いつもと何ら変わりません。
そのかわり明日から3連休です。
とくに予定はないんですけど。

わりとインドア派なだんな様は
ここのところ天気がよくなかったり寒かったりもあって
休みの日は家でゲームしてることが多いです。

私は反射神経があんまりよくないのか
昔から(アクションは特に)うまくないので、
見学に徹する方が楽しかったりするんですが

20080320-1.jpg
鬼武者3は、見ててなかなかおもしろいんです。
技が出るたんびに、
無駄に一人でエキサイト。

しかし信長の野望とかだと
何がおもしろいのか、いまひとつわかりません。

20080320-2.jpg

かまってもらえないので妨害。

二人でできるのが一番楽しいなぁ。
今はいたスト2が密かにアツいです。
負けると泣いちゃうけどな。

ーーー
相当うっとうしいと思うけど
我慢してる(であろう)だんなに
ポチッとおねがいします。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

18 : 37 : 09 | だんな | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<裏側が気になる。 | ホーム | 君の瞳は100万ボルト>>
コメント


わはは。ウチと一緒。
私はゲームはほとんど見る派。
(DSで、まったりしたゲームはやるんですけどね。)
互い負けず嫌いなので、対戦モノは夫婦ゲンカの危機になってしまいます。
アドベンチャーとかだと、操作はオット、指示?は私で円満ですv-218
by: びびとも * 2008/03/20 19:48 * URL [ 編集] | page top↑


 あーーー 食べてる食べてる!!
 近くにいるのに 
一人で何かやってると 邪魔したく
なるんだよねー♪
がぱも PCでよくわからない
モニタースピーカーとか探してる旦那に
「にーっても(においをかいでも)
いいですか?」
と聞いたら くすぐったいのでいやです
と言われたので うーんとにーって
やりました。
休みの日に 嫁をかまわないのは
犯罪です。 そういうことにします。
by: がぱちん * 2008/03/21 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
*Res(・∀・)

びびともさん>>
あはは~おんなじだ!
まったりしたやつがいいですよね~(´ω`)
円満が一番☆

がぱさん>>
そうですよ!犯罪です。そのとおり!
おもいっきりにーってやりましょう!
by: ぼ り こ * 2008/03/21 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/90-a33e83b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |