おもいがけず連休。
2008 / 02 / 18 ( Mon )
すみません!
思わぬ連休で出かけてたので
更新が遅くなってしまいました(´Д` )ハァハァ

さて。
今日は近所の岩盤浴施設に行ってきました!

館内着に着替えて、男女一緒にごろごろできます。
私は岩盤浴は半年ぐらいぶり。
お水を飲みながら、いろんな部屋を試して
久しぶりに汗、絞ってきました。
まだまだ新陳代謝、活発です(`・ω・´)


20080218-1.jpg



しかし




20080218-2.jpg

発汗量では、だんなには勝てない。






20080218-3.jpg
温泉も一応源泉かけ流しで
しゅわしゅわの炭酸泉でした。
だんなも初の岩盤浴を満喫したようです。
二人でお肌ツヤツヤ☆

近場だし会員カードもつくったので
また行こうと思います!


行ったのはここ
時間制限がないので、休日はけっこう混むそうです。
余談ですけどここに来るまでに
バスからの景色にすごく見覚えがあったんですが
去年の夏に下見に来た、
新居候補のすぐそばでした(´∀`)


ーーー
お風呂上がりはやっぱりコーヒー牛乳でしょ。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

21 : 29 : 04 | だんな | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<痛っ! | ホーム | 油断ならぬ。>>
コメント


私も岩盤浴大好きです!!
しかも神戸っ!!

今度行ってみます♥♡♥♡
うちの彼氏も汗っかきなので、ぼりこさんのだんなさんクラスの汗かきそうです・・・。笑
by: 団地妻♥♡♥ * 2008/02/18 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
*つるんw

2人でツヤツヤいい感じです♪
締めはやっぱりコーヒー牛乳!!
勿の論で手は腰に当てて~~
ゴクゴクッ!!!っとw
幸せだなぁ~~♪

ぽち♪
by: げちゅ * 2008/02/19 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
*コメントレスれす(・ω・)

団地妻さん>>
おおっ(´∀`) ノビバ新陳代謝!
お近くならぜひ行ってみてください♪
平日がおすすめですよ~

げちゅさん>>
絶対、消費した以上のカロリーを摂取してるんですけどね(笑
これだなっ!って感じですね(´ω`)
by: ぼ り こ * 2008/02/19 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/67-4578b17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |