一理ある
2017 / 03 / 02 ( Thu )
次女宛に来たし○じろうの体験版ワークをやりました。
シール貼るの好きな次女は嬉々として取り組んでましたよ。

で、ひとりにひとつ みたいなことを学ぶので
ドーナツシールをお客さんの数だけお皿に貼りましょう
っていうのがあるんですけど

20170302-1.jpg

おやおや?

「あれ?このりすちゃん、ドーナツふたつなの?」
「きつねさんふたりいるよ?」
と聞いてみたら

20170302-2.jpg


20170302-3.jpg

一応、
りすちゃん2つも食べたらおなかいっぱいになっちゃうから
きつねさんに1つわけてあげたら?
と言ってみたら
いいよ〜 と快く(?)貼り替えてましたが

こどもの発想は自由だね。

- - - - -
直さない方がよかったかなとも思ってちょっとモヤモヤしている。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
21 : 12 : 26 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【お仕事】あろMaMaけあ ロゴデザイン | ホーム | クリアファイル家計簿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/667-7ccbc984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |