ありがとうございました2016
2016 / 12 / 27 ( Tue )
20161227.jpg

明日から実家に帰らせていただきます。
久しぶりにちょっと長めに。
初・一人で子供達連れていきます。
ドキドキ〜。

でもみんなけっこう成長しましたからね。
いけると思いますよ。

今年はおかげさまで、
みんなおおむね元気で健康で過ごせたので
よかったのではないかな。
いろいろお出かけもしたしね。

この間出かけた時に上着を着たまま昼寝してて、
起きたらなにげに片付けていた次女で〆。
春からの幼稚園生活もドンとこいですな!

来年も細々と続けてると思います…たぶんね
すこーしずつ発展していけるといいな。
希望。

- - - - -
あと、少し刹那的に生きる瞬間をつくりたい。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
14 : 41 : 58 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒中お見舞い申し上げます | ホーム | 長ズボン はいて!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/653-258de935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |