ちがうけどまあいいか
2016 / 12 / 22 ( Thu )
とても珍しく長女とふたりの時間ができまして
マクドが食べたい〜と言うので連れて行き
お買い物をしてきました。
いや〜、長女だけだとほんとラクね。
あんまりよい子なのでなんか買ってあげたくなっちゃう。

で、100均をぶらぶら見ていたら
長女がこれほしいー!と
キラッキラのガーランドを持ってきました。

20161222-1.jpg

んん。
いいんでないですかね。
100円だしね。

20161222-2.jpg

クリスマスらしいかざりつけをするのもまたオツね、と
カゴにぽんと入れましたよ。

帰って小躍りしながら袋から品物を出す長女。

20161222-3.jpg

と、別室に消えて行き

もどってきた。
20161222-4.jpg


ああ

ええ

そういうことですか

20161222-5.jpg

たのしそうなので、よしとします。


- - - - -
ちぎれたキラキラがそこらじゅうに落ちていてたいへんロマンティック

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
14 : 00 : 37 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気付いちゃった | ホーム | 今年もあとすこし。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/649-249191e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |