初・ひとり梅ブラ
2016 / 12 / 16 ( Fri )
一昨日、冬休み前最後のおひとりさまタイムということで
梅田をブラブラ。
主な目的はきっぷ購入・帰省おみや調達。
単独梅田行きは2回目ですが
前回は打ち合わせとかランチとかだったので
ほんとにひとりで散策するのは初めて。

まずJRの窓口行って、エキマルシェをひやかし
(ベン&ジェリーズのアイス食べたかったんだけど寒かったので見ただけ)
阪急で買い物して、H&Mをのぞいて
ユザワヤ行って、地下鉄の入り口までぶらぶら
とりあえず、いっぱい歩いたよね…。
なにあの迷宮。
阪急出てからけっこういろいろ歩いたのに
地下鉄改札に着いたら隣に阪急の出入口あって白目むきました

そして今回のハイライト
20171216.jpg

お昼にね〜
サンドイッチ好きなんですよね
阪急の地下ファミーユさんで、
あーサンドイッチおいしそう…と思って見てたんです
エビカツとかスモークサーモンとか好きなのいっぱいあったんだけど

この口が

「おはぎサンドください」

って言っちゃった…

今月限定らしいですよ。

パンとホイップと餅米とあんこのハーモニーがわけわかんないです。
ピーナツバターがきいてる。
緑茶でもコーヒーでもいけるかと思いますが
私のイチオシは豚汁です!!!!

フルーツサンドも食べたけど
ここのサンドイッチはホイップが端まで入ってて幸せー^^

久々にデパ地下行ってもう目から耳から鼻から情報量がすごすぎて
若干頭痛がしながら帰ってきた田舎者です
江坂についたらなんかホッとしたわ
でもクリスマスシーズンのなんだかちょっと浮かれている街を
ぷらぷら歩くのは楽しいものですな^^

来年度からは自由時間も増えることだし
また散策に行こう〜。
その際にはどなたか一緒にランチしてください。

- - - - -
(ぼっち飯ができない人)

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
10 : 56 : 02 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年もあとすこし。 | ホーム | 給食試食会に行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/647-ccec3c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |