大塚に もぶ いた
2016 / 05 / 13 ( Fri )
20160513-4.jpg

前後しますが、弟氏の つまり

ウチボリシンペ個展「大塚に もぶ きた」
見に行ってきました。

実は、たぶん、個展行くの初…かも。

つめたい姉です(笑

20160513-1.jpg
たいへん素敵なギャラリーです!
入り口からかわいいい。
ビルの上階にはお子さんも住んでるらしく
時々覗きにくるらしいです。
よって子連れもウェルカムだそうです!
(虫ピンだけ注意してね、とのこと。)



20160513-2.jpg
入るとすぐもぶちゃんがお出迎え
動画撮ればよかったなあ。
ハイテクですな〜。子らも夢中。


20160513-3.jpg
作品数に圧倒されまする。


ちょうどお客さんがはけたところで
ゆっくり見れはしたんだけど、
こどもらがあっちこっち触るので落ち着かず(^^;)
大変充実したエキシビションでしたよ。
グッズもかわいいよー。
マンガと缶バッヂ買いました。


詳細は以下リンクからどうぞ!

〈ギャラリーHP〉ano ano galerie
〈作家twitter〉@ウチボリシンペ
〈Faceboolページ〉ウチボリシンペ個展「大塚に もぶ きた」


15日!!明後日!!!まで!!!


- - - - -
ちなみに近くに尺八屋さんがあります…

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
23 : 26 : 08 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キッズクラブ奮闘記 | ホーム | 御柱祭に行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/616-c1bef530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |