今日はちょっとナーバス。
2008 / 02 / 07 ( Thu )
今日は女の子の日のため
ちょっぴりおセンチなぼりこさんです。


20080207.jpg


またリセットされてしまいました。
毎度痛みが辛い人ですが、
いのちになるはずだった(かもしれない)ものと
サヨナラすることがすごく悲しくて。
結婚してからはそういう意識が
痛みに輪をかけてる気がします。

今日は薬も飲まないことにしました。
布団に入って湯たんぽをかかえて丸くなって、
一日中そんなことを考えていました。
お腹が痛けりゃ、胸も痛い。
ずんときます。
チクショイ(´;ω;`)

ごめんね。
いつか会える日を夢見ています。

ーーー
みなさんからのクリック、
元気のもとです。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

19 : 08 : 57 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<窓掃除革命 | ホーム | 食べ物ではありません>>
コメント


 新婚さん
まずは 2人の時間を楽しもう!!
子供ができたらどこへ行くにも
グリコのおまけのように
もれなくついてきます。
 体は それがいつ来てもいいように
最新の状態を用意してくれています
バッチコーイ な感じです。
そのために 月イチのあれです。
体は いつでも準備okな状態で
がんばっているのです。
ぼりこちゃんも おかあちゃんに
なれるように強くなろう。
 ケッツに~(おしりのにおい)を
かぐ覚悟をしておけ!! 
by: がぱちん * 2008/02/08 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
*がぱさん>>

グリコ(笑
ですね、強くならねば!
元気でました、ありがとうございます^^

だんなの尻をもれなく追いかけまわしているので
ケツの覚悟はできてますぜ!
by: ぼ り こ * 2008/02/08 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/61-405ed94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |