いつもどおり
2016 / 03 / 11 ( Fri )
突如はじまった大演奏会

楽器はパーカッションのみ!

20160311-1.jpg

私はマラカス担当です…

20160311-2.jpg


全然関係ありませんが
震災から5年ですね。
まだ長女がおなかにいました。
家族が帰宅難民になったりはしたけれど
自分の心配はといえば里帰り出産できるのかなぐらいで。
結局できたし娘は無事に産まれたし。

毎年、わたしにできることはなんだろうなーとぼんやり考えながら
なにもできていなくて、そんなんだから
この日に何かを語る資格もないなあなんて思いながら

今日もいつもどおりごはんを作って、怒って、笑って。
粛々と。
生きていくしかないよね。

- - - - -
非常持ち出しリュック、チェックしとこ。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
20 : 21 : 44 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【LINEスタンプ】アイツのスタンプがリリースされました。 | ホーム | 「やさいをたべないとおおきくなれないよ」説>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/607-bbe65c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |