【お仕事】イベントDM
2015 / 11 / 19 ( Thu )
現物が無事納品されたそうなので、お知らせです。

神戸市中央区で、絵本とパンの1日ショップがあります!
絵本からイメージしたオリジナルのパンを制作されてます…素敵でしょー!

20151119_fbdm_o.jpg

20151119_fbdm_u.jpg

宛名面。こんな感じで地図もお作りできます。

絵本に出てくるような世界をイメージして今回は色鉛筆で。
パンのイラストも楽しくおいしく?描かせていただきました^^
イベントの詳細は…画像見ていただいたらわかるんですが一応。

フォレストベーカリー(絵本とパンの1日ショップ)
日時:2015年12月17日(木) 11:30〜16:30
会場:CREPE DE FUFU 2F(神戸市中央区上筒井通1-1-1)
ブログ:絵本とパンの森

私も次女を連れてお邪魔しようかと目論んでます〜。
DMご希望の方はお願いすればいただけると思うので
私に連絡くださいませ。

- - - - -
よくパン好きそうって言われる。ええ、好きですよ。。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
19 : 24 : 07 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨ニモマケズ | ホーム | からし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/585-a5e735a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |