シラミ騒動とLINEスタンプ
2015 / 11 / 05 ( Thu )
すっかり秋も後半といった感じですね。

昨日の朝、むすこの頭にシラミちゃんを発見してしまい
大絶賛洗濯祭り&駆除中です…
ニットフリーコーム(シラミ駆除用の櫛)を買いにハンズに走りましたよ…
丸坊主は断固拒否されたので見送りました。
本人はあまり気にしてないようで
「今日図書室でシラミの本があったら借りて来るよ〜」
なんて暢気なことを申しておりまして少しホッとしてますが

いやー。
ねえ、もう。
シラミって大変よ奥さん…
この件に関しましてはまた落ち着いたらまとめようと思いますが。
幸い数も少なそうだし、天気がよくて本当にラッキーだった。
早くいなくなってくれ(>_<)


んで。
そんなのと一緒にご報告ってのもなんかアレなんですが

コソコソ制作していたLINEスタンプがリリースされましたー!

ヤッホー☆
20151105.jpg


…シラミちゃんスタンプではありませんよ。

nekokaburi_36.png

ハイ。こんな感じです。
スタンプ名からリンクしております。
【スタンプ名】ねこかぶりぼうや(Neko-kaburi-boy)
【クリエイター名】boricco
【価格】50コイン(120円)
通信費は別途ご負担になります…ご了承ください


一度データ処理の不備(ボンミス)で審査落ちたので
リリースのメールが来た時は文字通り小躍りしました〜!

これからも精進しまーす^^

- - - - -
シラミ駆除もがむばります。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
13 : 18 : 04 | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<からし | ホーム | TMRごっこをしながら掃除機をかける2歳児>>
コメント


ぼりこさんお久し振りです!
こちらもバタバタしていて、久し振りにブログ拝見!
わぁいスタンプ発売おめでとうございますッッ!!
早速購入しますよッ♪♪

そしてシラミ!
大変でしたねぇ。
息子が年中の時にクラスにシラミが出た子がいて結構大騒ぎになりました。
最早懐かしいです~
by: ひろ * 2015/11/12 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
*お久しぶりです!

ひろさん、ありがとうございます〜^^
って息子ちゃん骨折とか超大変じゃないですか…
そんな大変な中ブログ見て下さってありがとうございますーー(涙
そしてスタンプ購入もありがとうございます!
シラミなんてねえ、本当に昭和かって思ったけど
バカにしたらいけませんね…こちらも収束してほっとしています(>_<)
どうか気をつけてくださいませ…!
by: ぼ り こ * 2015/11/15 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/583-4eadf249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |