昨日は節分。
2008 / 02 / 04 ( Mon )
20080204-1.jpg

引っ越してきてからずっと、
リビングがこんな状態でした。
すごく掃除がしにくいし、
誰かきた時に床にコードがぐっちゃぐちゃなのは恥ずかしい!

プリプリとこのことを訴えまして、
この週末は配線大改造に従事していただきました。

20080204-2.jpg


20080204-3.jpg


こういうのはやっぱり、おとっつぁんの仕事ですね!
私はこういうの向いてないのです。
きっとケーブルがからまって、
あ゛-ーーーーッ てなるにちがいない。
なので、やんややんや言いながら、
だんなのまわりをウロチョロしただけです。

とにかく

20080204-4.jpg

としまして、
私大満足でございます。

電話機やルータも移動したので、
ネットの調子もこころなしか良い気がします。


20080204-5.jpg

そんなだんな、休みの日はごはんも作ってくれます。
昨日はチーズのせハンバーグ!
出火してたけど。
おいしゅうございました(´ω`)







ーーー
20080204-6.jpg

夫婦で過ごすはじめての節分に、
いたく感動し興奮していただんなに

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

16 : 53 : 45 | だんな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こうばしい洗濯物 | ホーム | 変顔大会>>
コメント


 家電関係の仕事は
全部がぱです なにもかも‥‥
 
いいですねぇ 働く男の背中!!
ハンバーグが燃えようが
がぱが萌えます!!

  ‥恵方巻き殺人‥
by: がぱちん * 2008/02/05 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
*がぱさん>>

偉い!
ちゃんと電化製品が操れる女子は尊敬するのです!

巻寿司は苦しかったけど、
なんとか死なずに済みました。
「神戸市の主婦、恵方巻きをのどに詰まらせ死亡」
とか報道されなくて本当によかった(´ω`)
by: ぼ り こ * 2008/02/05 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/58-61f9ffcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |