【お仕事】マンガを描きました。
2015 / 10 / 16 ( Fri )
20151016-1.jpg

20151016-2.jpg

AsMama様の子育てシェア A5二つ折りのリーフレットです。
もともとDTPデザインのお手伝いをさせていただいていたのですが
今回嬉しい事にお話をいただき、
イラストを担当させていただくことになりました。
(デザインは今回は別の方です。)

マンガ描いてそう!とよく言われるのですが
中学の自由研究以来ですぜ…というわけで、
じつはちゃんとお仕事では初めてだったのでドキドキ…!
いろいろ試行錯誤しながらの制作になりました。
とても良い経験をさせていただきました!

私も子育てシェア登録しています。
自分自身はまだ使い方が手探りな状態ですが(^^;)
この間セミナーイベントに参加して、とても楽しかったですよ〜。
利用者が多ければ多いほど真価を発揮するサービスじゃないかと思うので
頼り合いの輪を広げるお手伝いができたらと願っています。

今月末頃からイベント等で本格的に頒布されていくそうなので
見かけたらぜひお手にとってみてくださいね。

- - - - -
ライトボックス代わりにリビングの窓にへばりついて描いた楽しいおもひで

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
15 : 35 : 42 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そぉーっと、そぉーっと | ホーム | 【レシピ】ひじきクッキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/579-1a2bef83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |