そして電車は行ってしまった
2015 / 09 / 30 ( Wed )
先日の次女の病院の帰りのこと。

寝てしまった次女を抱っこしつつ。
バス停からの移動時間を短縮して
一本早い電車に乗れれば
長女のお迎えに間に合う!と
頑張ってみたのですが

20150930-1.jpg

20150930-2.jpg

20150930-3.jpg

日陰の無い炎天下を12キロ抱っこして超絶早歩き

まさか物理的に走れないということが…あるだなんて!

ゼエゼエしながら階段を登り切ったところで




アウトー。





やっと乗った次の電車の中では放心して動けず
長女のお迎えはご近所さんにお願いしていたのでよかったんですが
幼稚園への連絡を忘れるというボケっぷり…
自転車こぐのもおぼつかず
そしてその後数日ふくらはぎが筋肉痛でした

おんぶしてたら走れたかな?

もし災害とかで私ひとりで子供たちを連れて
走って逃げなきゃいけないことがあったら…と思うと
鍛えねばならぬな…と思った次第です。。


- - - - -
万一のためにエルゴはまだおいてあります。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
22 : 58 : 13 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【レシピ】ひじきクッキー | ホーム | 了見の狭いわたし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/577-57f0b125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |