泣かない!
2015 / 09 / 16 ( Wed )
次女、3ヶ月に一回ほど
神戸のこども病院へ検診に行っているのですが

なんと今回、
一回も泣きませんでした。

採血ですら。

20150916.jpg

今回初めて椅子に座っての採血。
(前までは台の上に寝かせてぐるぐる巻きでした)

すっごいワナワナして「いたい!」とか言ってたんだけど
私もアンパンマン様の力を借りて必死に気をそらし
最後まで泣かず!
終了後は余裕しゃくしゃくで看護士さんに「バイバイ」と。


最初に来たのが生後2週間の時。
それから
計測台に乗せられただけで泣き
血圧計を巻かれて泣き
先生の顔を見ては泣き
採血だって血管がみつからなくて手足4カ所刺されたり
暴れておさえつけられてギャン泣きしてたのに…

私の方が感動してちょっと泣きそうでした。

- - - - -
成長成長。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
13 : 25 : 36 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スイミングはじめました | ホーム | 夜泣き〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/573-a4072636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |