汚!!
2015 / 08 / 28 ( Fri )
夜中の授乳がなくなり、睡眠不足と手荒れが解消
これでちょっとはラクになった!
と思いきや
最近のお悩みは


汚い。


掃除しても掃除しても家の中が汚い。

20150829-1.jpg

毎日布団から出る謎のチリ!!

何故か食卓から遠い場所に落ちているごはんつぶ!

紙くず!

砂!

石!?

なんかベタベタ!

そしてなんとなく汗臭い。。。。。。
小学校の下駄箱の臭い…ううっ(涙)

アロマのスプレーなどで応戦していますが
なんか根本からだめかも

20150829-2.jpg

もうこの汚し屋トリオにかかっては
諦めるしかないのか…?

粘土なんかされた日には発狂も辞さない構え。

一度うわーーーってなって、
「潔癖性」「育児」「つらい」で検索したことがあるんですが
その人達のレベルまではまだいかないので
私は潔癖性ではないんだな…

子供がいるからキレイにしたいと思うんだけど
子供がいるから汚くなるとか…ちょっとしたジレンマです。

家の中の汚れ、どのぐらいまで許せますか?(笑)

- - - - -
このままじゃ私ただのおそうじおばさん。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
09 : 48 : 41 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<むすこの選択肢 | ホーム | やるよね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/566-cb281f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |