残暑お見舞い申し上げます。
2015 / 08 / 10 ( Mon )
今年は初めてかもめーるを買いました。
年賀状などやりとりさせていただいてる方に
いまさら住所変更のおしらせを兼ねて
暑中見舞いを送らせていただきました。

立秋過ぎましたので残暑見舞いざんしょ〜



20150810.jpg


夏休み前、あまりに暑くて
ベランダも広くなったことだし水遊びを?と
バケツで試みたところ、
一瞬で水なくなった(´-`;)
というわけで、
後日小さいながらもビニールプールが導入されました。

子供水遊び好きよねえ。
昨日は市民プールに行ってきました。
わりかし色白な我が子達ですが
今年はかなり焼けてます…!

私も…
ビルケンシュトックのせいで足の甲がしましまです…


皆様楽しいお盆休みをお過ごしくださいませ!

- - - - -
まずは恒例の荷造りからがんばりまーす。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
09 : 14 : 31 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やるよね。 | ホーム | ペーパードライバー、高速を走る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/564-c9bf4038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |