断乳後のこと
2015 / 07 / 06 ( Mon )
これで最後と思うと感慨深いものがありましたが
次女が無事乳離れしてくれたおかげで
晴れて週末などにはおいしくお酒も飲めるようになりましたー!

実は私は長男出産後からずっと手湿疹が酷くて
布オムツやめたり、洗剤変えたり、保湿剤変えたり
いろいろやってはみたものの
ちょっと水触ると水ぶくれ増殖→超絶かゆくて掻きむしる
→ゾンビ→皮膚科ステロイド→しかし再発
このエンドレスループで、
引越したから皮膚科も探さなきゃーなんて思っていました。
ほんと人様の前に出せるような手じゃなかったんですが

20150706-1.jpg

なんかきれいになりました!

ちょうど断乳少し前から「ヘパソフト」という保湿剤を使いはじめて
それがよかったのか…?という説もありますが
乳やめて明らかに良くなりました。
やっぱりなんだかんだ、吸い取られていたんだなあ…
夜しっかり寝れるようになったからもあるのかな?

これは嬉しい変化。




あまり嬉しくなかったのが

役目を終えた乳がまるで

20150706-2.jpg

20150706-3.jpg

20150706-4.jpg


ちゃんと補正せねば…とは思いつつも
のべ6年以上、乳を甘やかす生活を送ってきた私
もうワイヤーのおブラには戻れない気がするー。
暑いし…とブラトップを新調してしまったダメおであった。


- - - - -
お疲れどころかくたびれてるパイオツ…

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
23 : 56 : 09 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今の子ってチンするって言わないのかな | ホーム | 救命講習会に行ってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/558-e7a74141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |