毛っ
2008 / 01 / 30 ( Wed )
プールとか温泉とかで、
濡れた床に長い髪の毛が落ちているのが
ものすごく嫌だったんですが。

うちも同じことになってる(´Д` )



20080130-1.jpg


掃除しても掃除しても、
次から次へ抜け落ちるらしく
いっこうにいなくなりません。

ねこっ毛のだんなは今から将来を憂いているというのに、
抜けても抜けても減らない我が毛。

多くて黒くて太くて縮れてて、
そのうえ長いとなるともう最強。
顔にかかればチクチクかゆいし
コロコロで掃除したらからまってからまって、
剥がすのが本当に大変です。

春になったら絶対切ろうと思います。。
いや、切ります。

ーーー
今日もひとつ、おねがいします(´・ω・`)

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

17 : 00 : 22 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<歯医者・その後 | ホーム | 米を買ったら、かならず。>>
コメント
*け。

他人の長い髪の毛は、なんかぞっとしますよね・・・(・Θ・;)。
長くなってくると、ブラッシングしてるのにやっぱり中でもつれてるのか、シャンプーですすいでるときにぞろーっと抜けるのがびびります。我が毛ながら。
もうこれ以上伸ばせないくらい伸ばしてるなら、一気に切っちゃいましょう!
めっさすっきりしますにょー。
ボブとかかわいいですにょ!ワンピースとか着てもかわいいし!


あ、モミモミしてるほうの毛は、意外と抜けましぇん。今日もモミモミれす(・∀・)。
by: ぺんこ * 2008/01/30 18:24 * URL [ 編集] | page top↑


はじめまして、時々読んでます。
毛っていやですよねー。

イラストがかわいいのでリンク張らせてもらっていいですか?
by: おれちゃん * 2008/01/31 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
*コメントレス(・ω・)

ぺんこさん>>
結婚式のためにのばしてたので、
自分史上最長ですよ。
ばっさりいっちまいたいですね!
よし、ボブにしてワンピースかってもらおう(・∀・)

おれちゃんさん>>
はじめまして、いつもありがとうございます(´ω`)
リンク大歓迎です!
よろしくお願いします~^^
by: ぼ り こ * 2008/01/31 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/55-0ce72123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |