【お仕事】keitoロゴ
2015 / 03 / 07 ( Sat )




20150307_keito.jpg






多世代交流スペース「keito」のロゴを制作させていただきました。

BRANCH神戸学園都市まちスポ神戸を拠点に活動を開始されます。
お子さんからシニアまで、誰でもふら〜っと寄れる場所。
ふら〜っと行って、誰かと一緒に手を動かしたり、おしゃべりしたり。
楽しい事いっぱい、企画されています!

若い頃(?)は隣近所に誰が住んでいようがたいした問題じゃなかったけれど
子育てしていると、地域のつながりってけっこう大事なんだなって思う事が多いです。
近所のおばちゃんが子供の顔を覚えてくれてるだけで
なんだかとても心強いもの。
なかなか個人的にはコミュニケーションがとりづらくても
こういう場があると自然と顔見知りになれそうですよね^^


色々な世代の交流の場ということで
カラフルな毛糸をモチーフにしました。
まんまですね…説明いらんがなw
参加した皆さんがニコニコ笑顔になれますように♪
という願いもこめて。

さてさて

第1回は3/23(月)10:00〜12:00
BRANCH神戸学園都市 コミュニティルームにて
・手作りマスク
・ハンドトリートメント体験
・お抹茶(マクロビスイーツ付き♡←使ってる豆乳も手作りですって!!)
などなど…。

のっけから楽しそうー。

長女のリトミックの前にちょっとだけ、私もふら〜っと行こうかな^^

- - - - -
ふら〜っと。ね。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
23 : 44 : 44 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<むすこ発熱 | ホーム | 辞令は突然に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/535-f20e8f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |