ティートリーってすごい
2015 / 02 / 27 ( Fri )
近所のお友達から教わったアロマのスプレー。
お水にティートリー精油を数滴入れただけのものですが
除菌、抗ウイルス、消臭、虫除け等の効果があるそうで。

加湿のため、ファブリーズ代わりに、除菌スプレー代わりに
拭き掃除に使ったり、ゴミの匂い消しとか…
とにかく毎日そこらじゅうにシュッシュしています。

子供のテンションがあがります^^

20150227.jpg

ファブリーズは浴びせたくないですよね。



その効果か!?

今年は我が家、インフルエンザ罹患者はむすこだけ!
次女が下痢してたときも、誰にもうつらず!
私も風邪ひいたけど、そこまでひどくならず!

すごいー。

水いぼにも塗っていますがこちらはまだ様子見中。
でも増えてはきてないみたい。

近くにプロがいると、安心して使えますね。
もうファブリーズ買いませんw

- - - - -
修造ごめんね

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
17 : 13 : 34 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<辞令は突然に | ホーム | エコクラフト教室♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/533-8f75bd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |