次女のこわいもの
2015 / 02 / 06 ( Fri )
さむいですねー。
今週は私、小学校の説明会にはじまり
習い事、友達との約束、病院通い等々
毎日予定満載で駆け抜けてまいりました…!
さすが年度末、なんだかいろいろ立て込んでますー。

さて次女1歳8ヶ月。
普段はふてぶてしく末っ子根性を発揮していますが
最近、恐怖心が芽生えてきたようで、

20150206-1.jpg
洗顔中の私の顔(白塗り)を見て絶叫。

20150206-2.jpg
大好きなアンパンマンも、お面をかぶるのはNG。

あんまり怖がるのでドS根性をくすぐられるんだけど…
トラウマになってはいけないわね。。

20150206-3.jpg
男の子のアイドル、トーマスも苦手のもよう。
ヒロのまゆげがはげてたので描いてて、
ほら、できたよ、と見せたら大泣き(^^;)

20150206-4.jpg

あと、魚もダメらしい。
何故…???
動きが気持ち悪いのかなあ。
犬とかワンワン吠えまくってても全然平気で寄っていくのに。

不思議〜。


- - - - -
まんじゅうこわい

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
17 : 34 : 58 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 休日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/530-e3ac1453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |