猫カフェ(´ω`*)
2008 / 01 / 28 ( Mon )
土曜日にだんなと二人、
神戸の猫カフェを開拓してきました。
だんなは無類の猫好きです。
影響されてか私もすっかり猫派になりました。
まあ、犬も猫もハムスターも、
動物はみんなかわいいですよね(´ω`*)

あんまり追いかけまわしたり
無理にだっこしようとすると嫌われてしまうので
今回の猫カフェ訪問はまったりいこうと決め、
美人ねこスタッフ、ボ二ーさん(メインクーン♀)の
おとなりにお邪魔してみました。

逃げられちゃうかな~。。と思ったんですが




20080128-1.jpg

20080128-2.jpg

20080128-3.jpg

20080128-4.jpg

すんごいあったかかったですよ・・・(´Д`*)ハァハァ
なんたるサービス精神!

すっかりマッタリしてしまって
他の子とはあんまり遊べなかったけど、
あったかいしやらかいし、寝顔かわいいし
しあわせ~(´Д`*)
でございました。

できたばっかりで店内はとってもきれいだし、
人間スタッフさんたちも感じがよくて
1時間と短い時間だったけど、大満足♪
この日体調不良でお休みだった猫さんたちにも会いたいし
また行こうと思います。

いつかは猫を飼ってみたいけど
マイ猫=マイホーム なので
それはまだまだ、先の話。


ーーー
クリックしてニャ~ン(´ω`*)

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

16 : 19 : 14 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<米を買ったら、かならず。 | ホーム | 巻き方にコツがある。>>
コメント
*(●´ω`●)

にゃんこ・・・・それは癒し。

いいですね~、猫かふぇ!
まさにぺんこにとっては至上の楽園w!
ウチのオットも猫派で、一人暮らしのときは二匹同時に飼ってたほどれす。
猫のいる暮らし、ほんとあこがれます(●´ω`●)。いっしょに縁側でひなたぼっこしたーいw。


そのまえにこのにゃんこアレルギー、治ってくれにゃいものだろーか。。。(泣。
by: ぺんこ * 2008/01/28 17:14 * URL [ 編集] | page top↑


お久しぶりこ。
なんだかんだで、ぼりこちゃんの日記、ネットにアクセスできるときに読んでて、
読めるときはかならず、ぽちっとさせていただいてます。
ぼりこちゃんの日記は読んでると元気が出ます。
日ごろからストレス溜まるような生活はしてないにしても、なんだかんだで、なぁなぁで、ほんの些細な幸せも、ちょっとな不幸で全部忘れちゃう自分に渇を入れたくなります。
うちも、猫or犬は飼いたいけど、マンションなので飼えないから、この前、ものすごいかわいいトイプードルのぬいぐるみ衝動買いしちゃったw
マイホーム、早く実現するといいね~
by: のじょー * 2008/01/29 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
*はじめまして

同じ絵日記にランキングしている「うどん」と申します。
かなり年食ってます。
ぼりこさんのイラスト、すごく良いです。
ゆるい描き方で伝えたいことが表現できてていいなぁと思いました。
私の理想です。
私は毎日、もう止めよう、きょうだけ等と思いながら毎日が過ぎています。
まら寄せてもらいます。
あ、猫が大好きです。我家は去年秋から飼い出しました。「もも」というスコティシュの女の子です。
もも猫ブログもぼちぼち書いていますのでお暇な時覗いてください。
イラスト絵日記はhttp://udonn418.exblog.jp/
もも猫は
http://sun.ap.teacup.com/0418/です。
by: うどん * 2008/01/29 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
*コメントレス(・ω・)

ぺんこさん>
だんなさん、猫ハーレムだったんですかw
うちもアレルギーもちで、一度ひどいめにあったので
薬を飲んでいこう!と思ってたのに忘れて。。
でも今回お邪魔したとこはとってもきれいで、
鼻被害も最小限で済みましたよ~^^

のじょーさん>
おひさしぶりぶりです(´∀`)
ポチもありがとです!
うふふ~ ストレスだらけですよ~。
絵にすることで発散、ってわけじゃないけど
日課をつくることによって日々にハリを~と思って。
田舎の庭付き一戸建て、憧れですなぁ。

うどんさん>
ありがとうございます!
スコかわいいですよね(´Д`*)
両ブログ、こちらからも、お邪魔させていただきます。
また遊びにきてくださいね~^^
by: ぼ り こ * 2008/01/29 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/53-4f39d149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |