あけましておめでとうございます。
2015 / 01 / 05 ( Mon )
年末から年明けにかけては義実家で過ごし、
おひとりさまタイム&だんなとおデートなんかもさせていただき
リフレ〜〜〜〜ッシュ☆(セラムン風に)

お言葉に甘えて家事も全くやらなかったので(ヒドイ嫁w)、
家に帰ってきてからも多少移動なんかの疲れはあっても
ああ、私の生活が戻ってきたーって感じでそれほど苦でもなく
一昨日は兄さんお楽しみのホテルでのウルトラヒーローショーのあと
家族でお正月気分を満喫しようと回転寿しへ。

20150105.jpg

勝手に頼むんじゃねえよ(´-`;)
(回るけどお皿の色でお値段の違うお店ェ…)

隣で長女は軍艦からイクラをサルベージしてるし
次女は茶碗蒸しをコップで飲んでました…

まあ、こんな感じですが
本年もよろしくお願い申し上げます。


今年の私のテーマは
「楽」
かなと。
私こう見えてくそまじめでして、肩肘張って生きてるせいかいつも肩こり…
今年は入園、入学もあり、新しい世界も広がることだし
もうすこし、気持ちを「楽」にして
なんでも「楽」しめたらいいな〜と。

とりあえず
冬休みあと二日、このだらだら感を楽しみたいと思います。

- - - - -
ホタテを注文していますが、マグロ命です

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
10 : 19 : 06 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よくある悲劇 | ホーム | 今年もありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/523-33fd3937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |