今年もありがとうございました。
2014 / 12 / 28 ( Sun )
すっかり師走っておりました。
本日の神戸は雨。
明日から帰省なのに洗濯物が乾かなくてイラついております(笑)

さて
クリスマスに長女へ手作りのエルサドレスを届けてくれた
大切な友人。
昨夜酔っぱらっていい感じにお酒が入った状態で
電話をくれましてw
大学時代のサークル仲間で集まっていたようで、
じゅんぐりに代わってやあやあ、よいお年を!
なんてやっていたんですが

タイツ姿だったのは内緒だぜ。

頭ボサボサ、オレンジタイツ…

いやー。
スカイプじゃなくてよかったw

20141228.jpg

子供達をお風呂にいれるところだったもので…(^^;)

長女もちゃんとお礼を言えました^^

今年は振り返れば、家族全員インフルエンザの刑にはじまり
GWにまさかの入院、その後おなかをこわして救急受診
むすこ氏のお友達トラブルで胃も痛くなり
夏休みは激烈台風にみまわれ
秋頃からやっと落ち着いてきたかな…

なんか、いろいろありました…

家族をはじめ
まわりの皆様に大変ご迷惑とご心配をおかけしました…

来年の抱負は、「健康第一」!

ほんまに。


そんな中でも素敵な出会いもたくさんあり
来年は子供達も入学入園を控えていますし
私自身も一歩一歩、世界を広げていけたらなあと思っています。
ブログももうちょっとマメに更新しよう。
いつも応援してくださっている皆様。ありがとうございます!

来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください♡

- - - - -
来年は後厄。一応厄払いしとこう…

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
22 : 56 : 21 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | ぱいぱい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/522-81ff8346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |