ぱいぱい
2014 / 12 / 19 ( Fri )
ここのところ、風邪気味で調子の悪かった次女。

一応ごはんは食べれてるけど、
喉が渇くのか甘えたいのか、
もうずっとこの調子。

20141219.jpg

すっごいハッキリ発音しよるw

私がソファにでも座っていようものなら
膝に乗ってきて授乳の姿勢に自らもっていき
胸元をたしたししつつ「ぱいぱい」

もう最後と思ってずるずる卒乳を待っているんだけど
むしろしつこくなってくる一方だし、
私の方もおっぱいをあげるよろこびというよりは
栄養と時間を搾取されてる感の方が強くなってきちゃった。

もう潮時かなあ…

とにかく、夜ゆっくり寝たいだけなんだけど。

- - - - -
寝言でも「ぱいぱい」。凄い執着。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
19 : 21 : 30 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年もありがとうございました。 | ホーム | やっちまいました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/521-396ddc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |