やっちまいました
2014 / 12 / 11 ( Thu )
帰宅して、今日はちょっとぬくいな〜と思ったら
朝からエアコンつけっぱだったぼりこさんです、こんばんは。

幼稚園がもちつきのため変則でお弁当、からの
次女の術後の検診で病院へ、からの
長女の幼児クラブで児童館!
という午前中フルコースを成し遂げて
さ〜あとは兄さんのお迎えだわ、と
疲れてグズグズの娘達を寝かしつけてたら

やっちまったよ…

年少さんの時以来二度目の

お迎えすっぽかし。。。。。

20141211.jpg

アラームは鳴ってるの気付いてたのでわーーって出たんだけど
マンションのエレベーター降りたらバス行ったところでした(T_T)

前回は代理で同じバス停の保護者がお迎えOKだったんですが
セキュリティが厳しくなり連絡無しの代理はダメになってしまったので
お迎えが無い場合は園に連れて帰られてしまうのだ…

幸い、次のバス停を折り返して同じ道を通って戻る便なので
園に電話して途中で下ろしてください!と懇願
無事家の近くで回収できました。

多分私相当うろたえて見えたんでしょうね
園児がいたほうが目印になるから〜、と
同じマンションのお友達が付き合ってくださり(涙)
感謝と自責の念で胸がいっぱいです…

さぞかしショックだっただろうな、
泣いてるかな、それとも怒ってるかな…
怒られてもしょうがないよなあ、と思いきや
「もぉ〜お母さんは〜〜」と文句をいいながらも
ニコニコ降りて来てくれました。
成長したよね。
なんだかんだ、いつもむすこ氏には助けられています。
ありがとうね。

- - - - -
帰ったら次女が玄関で号泣してた。こっちもごめんよ…

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
00 : 31 : 35 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぱいぱい | ホーム | 【お仕事】手描き名刺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/520-c35f6756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |