【お仕事】手描き名刺
2014 / 12 / 09 ( Tue )
神戸市垂水区を中心に子育て支援、地域支援活動をされている
ゆかさんのご依頼で
名刺を制作させていただきました。

20141209-1.jpg

20141209-2.jpg

文字まで全部手描きというこのゆるさw

先日のまちスポふれあいまつりのステージで
赤のアフロで司会してたゆかさんの姿が脳裏から消えず
赤鬼さんで快諾していただきました。
(ちなみに彼女は普段から赤アフロなわけではありませんw)
短納期でしたがご希望の日に間に合い、ほっとしました。
今は色校とかこだわらなければ印刷もすんごく安くて早いのねえ…

子育て支援とかしてるんだけど、かわいすぎない。
というのがポイントです。

昨日主催された交流会でお配りデビューしたとのこと。
顔になる大事なアイテムを作らせていただいて、幸せです…!
ありがとうございました!

- - - - -
広がれ、アフロの輪☆

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
18 : 17 : 44 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっちまいました | ホーム | ひつじ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/519-62118911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |