探検隊、盛況でした。
2014 / 11 / 17 ( Mon )
先日お手伝いさせていただいたまちスポふれあいまつり
両日とも(私は14日は行けなかったのですが)大変な賑わいで、
スタンプラリーもたくさんの方に楽しんでいただけました!
開店前から待ってて下さった方もいるぐらい…!


20141117-1.jpg

15日は私も朝から様子を見に行ったり
子供達と参加したり、施設内をうろついていたんですが
黄色い紙を持った子や景品のバルーンアートを持ってる子を見るたびに
ニヤニヤしておりましたとも…!
この紙を見てこのイベントを少しでも魅力に思ってくれたのなら
私の役目は無事に果たされたね^^

むすこ氏もゴール地点でお手伝い隊として参戦、
立派に抽選箱を持つ係を成し遂げました!
(一応来場者数記録のハンコを押すのがちびっ子の本来の仕事でしたが、じっと座ってられず^^;)

20141117-2.jpg

自分の番でちゃっかり商品券を引き当てました。
ごちそうさまです(^^;)

20141117-3.jpg

むすこが集めてくれたスタンプ。
ステキー!
リスがいたり、ベジガーデンの野菜や神戸らしいモチーフてんこもり!
ほんとこれ今回のイベントだけじゃもったいないので
どんどん使ってほしいですね!
そうそう…これを作って下さった方に私まだお会いできてないんですよ…
ご挨拶しなくては。

たくさんの人が関わってひとつのイベントを作り上げるって
しばらく忘れていたことだったから新鮮で、刺激モリモリでした。
関係者の皆様、本当におつかれさまでした。
来場いただいた皆様、ありがとうございました。

- - - - -
来年はスタッフ集合写真に写りたい。ひそかな野望(笑)

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト
17 : 38 : 38 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近なんとなく思ってること | ホーム | BRANCH探検隊!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/513-2dbba03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |