なりきりエルサ
2014 / 10 / 23 ( Thu )
ちょっと出遅れましたが
うちの長女にも「アナ雪」ブームがきております。

毎日髪型をエルサにしてってうるさいんですけど

20141023-1.jpg

まるでカブトガニ。

毛量が少ないしサイドの長さも私の技術も足りず
なにもつけずに編むのはこれが限界でござる。

20141023-2.jpg

やっぱりエルサがいい!とやり直しさせられるので
最近はあんまりしないけど、
こっちのがまとまりやすいし可愛いと母は思うぞよ。

まあ、アナっていうよりながくつしたのピッピのが近いけども。

20141023-3.jpg

カブトガニでも本人は上機嫌なのでよしとしておきます。

ただ、氷の魔法で少しも寒くないからといって
絶対寒いのに上着を拒否するのはやめていただきたい。
風邪ひくで!

- - - - -
DVDはサンタさんにお願いかな。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
22 : 05 : 59 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<むすこ成長記 | ホーム | わすれん帽>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/509-a3ab2a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |