親不知、その後
2014 / 03 / 29 ( Sat )
親不知を抜いたよ、という記事を書きましたが、その後。
次女の出産などでストップしていた歯医者通いを
また再開したのであります。

今月頭に右上、今日右下の親不知を抜いてきました。
喪失感はあんまり感じなくなったけど、
やっぱりテンション下がる〜。。。

せっかくの週末を親不知の抜歯に使うのも
申し訳ない気がしている最近です。
調子が良ければ来週最後の一本抜けばおしまいだけど。


20140329.jpg


これから結婚、出産を考えている人。
親不知は、抜いといた方がいいですヨ。
小さい子供がいると本当に時間をとるのが難しいです。
テンションだだ下がりでも家事は待ってくれないしね!

- - - - -
あ〜、血の味〜。。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

17 : 17 : 01 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<むすめ、迷子になる | ホーム | いいやつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/483-cde93b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |