こわいこわい。
2008 / 01 / 21 ( Mon )
草木も眠る丑三つ時。
恐怖は突然やってきた。











ヒィぁギャヤヤァzxュvbんm;!!!!!




20080121-1.jpg
悲鳴!?

かみつかれた犬っこのような。。。
しかし我が家はわんこなど飼ってはおらん。

でも明らかに、生き物の鳴き声っぽい。

ここに生息している生き物は、
わたしとだんなのふたりだけ。








20080121-2.jpg



だんな、ふるえてるし。(´Д`;)
声の主は君か。

なんでも彼の大嫌いなゴキちゃんが
夢に出てきた、とのこと。

20080121-3.jpg
しばらくヨシヨシして落ち着きましたが、
絶叫するほどの夢って・・・。
話すのもおぞましいようだったので
具体的な内容は聞いていませんが、
どんだけ恐かったんでしょうね。。

わたし自身、
人の絶叫で目が覚めたのは初めてです。

びっくりしたんだなもし。



その日はスウィ-二ー・トッドを見にいったんですが
ミセス・ラベットのパイ屋さんで
調理台の上をむしむしが這い回るカットがありまして、
それを見て相当嫌がっていたので、
夢はきっとそのせいじゃないかと思うのです。。
私が観たくてつきあってもらったので
ちょっと悪いことしちゃったかも。

(映画自体は楽しんでたのでいいんですが。)

20080121-4.jpg
スウィ-二ー・トッドは
とってもおもしろかったです。
やっぱり黄金コンビ☆
血がブシャーッ のシーンは
ちょっと直視できなかったけど。

ーーー
子犬のようだっただんなに
なぐさめの一票を・・・w

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

15 : 51 : 44 | だんな | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<だんな出張につき | ホーム | 表示の不具合について>>
コメント
*(・Θ・;)

こわかったんですねー。。
夢の中で絶叫するくらいですから、相当凄い映像だったんかと。
ぺんこはむしむしはヘーキれす。
だから『スウィ-二ー・トッド』も観たいにゃー。血、ぶしゃーとかも指のスキマから観ますー☆

むしむしはヘーキれす。
ヤツらにくらべれば・・・[壁]д・)。


あ、リンクのお許しがw!
ではでは、貼らせていただきまーっすヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
by: ぺんこ * 2008/01/21 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
*ぺんこさんへ。

わたしもむしむしは平気なんですよ~。
8本足のやつ以外はだいじょうぶです!


リンク、ありがとうございま~す(´ω`)
by: ぼ り こ * 2008/01/21 22:13 * URL [ 編集] | page top↑


 むしむしは ぜーんぶ だめだの!!旦那様かわいそだったね‥
がぱの旦那様は 夢の中で何かに
怒鳴ったらしい 
現実でも声が出たらしく
自分の声で目が覚めたって
かわいくないのぉ 

ティム バートンいいよね!! 
by: がぱちん * 2008/01/22 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
*がばちんさんへ。

いまのところ、まだうちでは出てませんが
夏はちょっと恐怖です。。
南の虫はでかい!

でかい寝言、おうちで寝てるときならいいけど
学校とかでやると恥ずかしいね(´Д`;)
by: ぼ り こ * 2008/01/22 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/48-dbcc5ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |