ガッカリ感
2014 / 01 / 12 ( Sun )
子供を寝かしつけてたら一緒にちょっと寝ちゃって
はっと起きて
とりあえずお風呂だけでも入らねば… と

さっぱりしてきてさて、さあ寝るかと思ったところで

視界に入ってくるアイツ

20140112.jpg

取り込んでなんやかんや後回しにされていた、洗濯物の山

通称アリ塚。


こいつの醸し出すガッカリ感はすごい。
あとシンクにたまった洗い物も然り。
お前はダメ主婦だなあ…と嘲笑っているかのようだよ。うう。


先ほど、たたみ終わりました。


後回しにするのは、よくないよなあ。
なんでもすぐやるように、クセをつけないとなあ。

- - - - -
5人分、パネエっす

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

23 : 32 : 46 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バブー | ホーム | あけましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/470-f31b8f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |