浮沈。
2013 / 12 / 17 ( Tue )
先日、ご近所さんつながりから異業種交流会に参加させていただきました。

ワールドカフェ方式で、お仕事のリアルな話をしたり夢を語ったり。
お友達のママじゃない顔も見れたりして、大変有意義なひととき〜。
話下手な私は皆さんの話を聞くのでいっぱいいっぱいだったけど(^^;)

アロマ、ベビーマッサージ、世代間地域交流サークル、
ポーセラーツやキャンドル作りのお教室、
リラクゼーションサロン、イベント企画、、などなどなど。
根底にあるのは「人のために、なにかしたい。」という思いかな。
皆さん輝いてます!

以下、HP、blogなどある方だけですが載せておきますね。

アロマ教室、トリートメントサロン Ruhe(チラシ制作中です☆)
アロマとハーブの小さな学校 ミセスラベンダー
ポーセラーツサロン Pumehana
キャンドル教室 Chambre
(順不同)

私は社会貢献とかそこまで視野が広くなくて、
ただ自分が描いたり作ったりするのが好き〜という
大変自己中な意識でやってるようなものなんだけど
そうだなあ、必要としてくれる人に提供できるものがあるなら、喜んでやるよね。
なにかできることがあればいいなぁ。

少しずつ前進せねば。




と、大変前向きに邁進した一週間。

だったのですが。

昨日。

どーーん。と、落ちました。。

精神的にか、最近ちょっと夜更かし気味だったから疲れがとれてないのか

なんとか持ち上げたところです。ふーー。


さて。


我が家の癒しちゃん、
慣れないものを食べるとき
子泣きじじいになります。
20131217.jpg

は〜、癒し。

なんかね。
子育てって、いいことばっかりじゃないです、やっぱり。
悪いことばっかりでも、ないんだけどね。
まあ、なんでもそっか。

年末なのもあいまって、忙しいの文字通り、心を亡くしかけていました。
ちょっと休むことも、大事。

寒さも本格的になってきました。
皆様もご自愛くださいませ。

- - - - -
インフルの予防接種痛かったよぉぉ〜(;∀;)

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

15 : 00 : 35 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どんな夢を。。 | ホーム | 【モラタメ】スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/466-6f9a1fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |