ベスポジ?
2013 / 04 / 29 ( Mon )
20130429.jpg

中の人。
相当な元気さんらしく、胎動激しめです。
2、3回前ぐらいの検診から位置は変わらず
頭を下にして、私からみて左側を背中にくるんと丸まって
もぞもぞとしているようです。
足がやっぱり一番よく動くので、
いつも右脇腹あたりをゴリゴリされています…
かなり強烈なキックを見舞われることも多々。
おばさん時々変な声出しても気にしないでね。

そういえば、上ふたりの時も右側をよくボコボコされてました。
今の病院ほど丁寧なエコーの説明はなかったのでわかんないけど
もしかしてみんな同じポジションだったのかもな〜。

- - - - -
こんな感触も、あと少し。たぶん。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

14 : 42 : 02 | 妊婦日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<割れる!? | ホーム | むすめのうまれたときのこと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/440-8890c215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |