そういえば
2013 / 01 / 16 ( Wed )
先日の検診で性別がわかりまして…

女子だそうですよ。

20130116.jpg

ちょうどへその緒をはさむ感じで隠してたので、
前からはきれいな写真がとれないわ〜ごめんなさいね、と
エコーのおばちゃんがぼやいてましたが
まあ、べつに、いいですよそんなに股ぐら一生懸命うつさなくったって。

前検診を受けてたところでは機械がしょぼいのか、
女の子の場合ははっきりしなかったのですが
今回は大きい病院なので機械もそれなりみたいです。
3本線が見えたら、それがつまり、おまたなんだって。
写真は鮮明ではないけど、性別は間違いないと
おばちゃんは仰ってました。
まあ、かなりドアップにしてそれでも丸いのついてなかったから
今から生えてくるということはないだろう。


ちなみにだいぶ前にむすこに聞いたことがあって。
「この中にあかちゃんいるんだよ〜」
と言ったら、お腹の上から覗くマネをはじめ、
「あ、いるねえ〜」なんて言うので
「どう?ちんちんある?」って聞いたら
「ないよ」
って言ってたんだよね。

あたり〜^^

妊娠がわかったばかりのころは、
赤ちゃんなんていらないよ〜なんて言ってた兄さんですが
最近はけっこう優しくしてくれます。
お腹ナデナデしてくれたり。

男・女・女って構成が身近にあんまりないので
どうなるか楽しみだなあ。

- - - - -
恥ずかしがりと思いきや、動きは激しい中の人です。ぼこん。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

13 : 31 : 13 | 妊婦日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぽっこり | ホーム | とーたん>>
コメント


わー!女の子さんなんですね♪
おめでとうございます(*´∀`人)

うちには女の子がいないので憧れの存在(笑)
私が生んだ頃はまだ女の子だったら確定できないと言われる精度だったので、今は随分進化したんですね~。
お兄ちゃんも、頼りになりそうで楽しみですね( *´艸`)
by: カーチャン * 2013/01/25 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
*コメントありがとうございます。

カーチャンさん>
女の子は産まれてみるまでわからないっていいますよね。
むすめのときはそうでした。
病院にもよるんじゃないかなぁ。
兄さん、最近はお腹にチューしてくれたり
ちょっと過剰です(^^;)
by: ぼ り こ * 2013/01/25 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/431-9b7d65c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |