あけましておめでとうございます。
2013 / 01 / 06 ( Sun )
20130106_nenga.jpg

恒例。我が家の年賀状でございます。
なんか、毎年私が描く事になったようだ…
まあ、いいけど(笑)

私のまわりではあまり聞かないけれど、
子供の写真はいやだって人もいらっしゃるようですしね。
でも家族の年賀状だから近況がちょっとわかるといいかなとかね。
それで去年からこういう感じに落ち着いてるわけです。

帰省ツアーも無事終わり、おまけでプラレール博も行ってきちゃいました。
もう疲れ果てて動けなくなるんじゃないかと思ってたけど、案外元気です。
だんな氏の功績かな。感謝感謝。

今年のぼりこさんの目標は

・体質改善(現在、体中に謎のブツブツが…!かゆい!)
・無事に出産(からの、体型戻し!)
・車を買う(できれば)

です。

本年もよろしくお願い申し上げます。

- - - - -
体重増加こえー。。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

22 : 59 : 03 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<とーたん | ホーム | ふりかえる。>>
コメント


 がぱ家年賀状担当の がぱです。
上司も友達もみんなおんなし年賀状です
いいのだろうか… へへへ

 来年の年賀状は ミジンコ3号ちゃまも
仲間入りの年賀状だね。
目標達成目指して がんばってね
がぱも… いろいろがんばろ。
by: がぱちん * 2013/01/07 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
*新年

あけましておめでとうございます☆
毎年可愛らしい年賀状で素敵です♪♪
私も頑張ろ~!
ぼりこさん、ご一家にとって素敵な1年のなりますように☆ミ
by: mon * 2013/01/07 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
*おめでとうございます!

ぼりこさん明けましておめでとうございます!
(松の内過ぎてますが・・・・・・・・・・・・)
そして3人目ッッおめでとうございます!!!
うわーいいないいないいないいなヾ(*´∀`*)ノ゛(←ウザイ)
私も2人目欲しいなぁ!
年齢的にもそろそろ限界(とゆーか限界超えてるかも)なのですが
ダンナがうんと言わないのでね。
一人っ子でイイって言うんですよね。しくしく。
うちのダンナはイクメンではないので
私一人で二人の幼子を見れるかなぁっていう不安もあるのですが
やっぱり兄弟は欲しいなぁぁ。
叶うといいなぁ。
無事安産になりますよう、神棚にお祈りしておきますね!!!(←気が早い)
そして産後落ち着きましたら
是非ッ是非にお祝いに行かせてくださいませ!(←超気が早い)
2013年もどうぞよろしくお願いします♪♪
by: ひろ * 2013/01/09 16:36 * URL [ 編集] | page top↑


あけましておめでとうございます。

勝手に愛読させて頂いておりますが毎度素敵なイラストにほんわか癒されております。

体重増加は赤さんの順調な印、と思って…(笑)
無理なさらず、元気な赤さんを♪
by: カーチャン * 2013/01/10 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
*コメントありがとうございます。

がぱさん>
いいんですよ、ええ、いいと思いますよ!
うちもこれでだんな関係も全部送られてますからね…
そうそう、来年は子が3人か…えらいこっちゃ!
目標は身の丈にあった設定にしておりますので
がんばるぞー☆

monさん>
ありがとうございます!
monさんのblogも再開されてから
毎度とっても楽しみにしてますよ〜^^

ひろさん>
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
むすこくんいよいよ入園ですねえ〜!
きょうだいはねえ…いいもんですよぉ。
ご近所の一人っ子のとこを見てると、なんというか余裕があって
愛情たっぷりでいいなあ、と思うときもありますが…
私も祈っておきます!
ひろさんのところにも可愛い天使さん2号がやってきますように!
できてしまえばだんなさまも協力せざるを得なくなりますよっ(鬼)
でもってぜひぜひ遊んでやってください〜。
入園準備等等で春まではお忙しいかもですが、がんばってね☆

カーチャンさん>
ご愛読ありがとうございます〜
もうほんとコメントくださるだけで大変光栄ですっ!
ほんと正月は食べ過ぎますね…胃の拡張が懸念されます。。
つわり辛かったわりに全然痩せなかったし…!
中の人は順調なので私もこれからすこし節制して
産前産後、健康的に過ごしたいと思います!
by: ぼ り こ * 2013/01/12 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/429-e86040f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |