ふりかえる。
2012 / 12 / 30 ( Sun )
20121230.jpg

むすこ、先日うまれて初めての年賀状を
幼稚園の担任の先生に出しました。
最近文字を書くのにハマっていて、本当に字だけの年賀状ですが
心はうーんとこもっています。
先生はきっと喜んでくれると思うよ^^

今年はむすこの入園というビッグイベントがあり、
むすめも成長著しいお年頃。
気付けば子供のことばかり書いてますが
(だってネタの宝庫なんだもん。)
私自身はどうだったかというと
今年はいい友達に巡り会えたのが一番の収穫かなあ。
それから念願のBUMP OF CHICKENツアーにも行けたし
グループ展もできたし、
コストコライフも満喫〜。
日々の生活は基本的に子供中心ではあるけれど
やりたいことはけっこうやらせてもらえたなあ、と。
それもこれもイクメンだんな、かわゆい子供達
家族や友達のバックアップがあってこそ。
本当にありがたいことですね。
今後も細く長く、がんばるぞー。
できたらもうちょっとがんばるぞー。

明日から帰省ツアーです。
着替えやオミヤゲは宅急便頼みですが
それでも当日持って行く荷物が多い…なぜだ。
帰るたんびに母に「何が入ってんの?」って言われるんだ…
学生のときからそうだからもう習性だと思う。
できるだけ減らしてるつもりなんだけどなー。
わたわた準備してたらもうこんな時間だわ!
日付が変わる前に寝るぞ〜。

本年も決してマメとはいえない更新頻度にもかかわらず
ぬるいブログにおつきあいいただきまして
ありがとうございました。
皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

- - - - -
来年もきっと、こんなかんじです(笑)

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

23 : 46 : 07 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 夏のできごと>>
コメント


 あけまして おめでとうございます
今年も よろしくお願い致します~。

 あ うちの子供たちにも 先生への年賀状
書かせないと! お 遅い…?
by: がぱちん * 2013/01/02 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
*がぱさん>

あけましておめでとうございます!

お子さん達、先生への年賀状書けましたか〜?
松の内に間に合えば大丈夫っ!

今年もよろしくお願いいたします!
by: ぼ り こ * 2013/01/06 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/428-f7054a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |