ミジンコ3号!?
2012 / 10 / 17 ( Wed )
というわけでですね。

来年5月にまた家族が増えます!

また。。

すっかり油断してたんですよね〜むすめもまだオッパイ飲んでたし。。
展示やらなにやらが一段落して
ちょっと風邪気味だなーなんて思ってたんです。
絶対、不摂生による胃腸炎かなにかだと。
実際、風邪はひいてたと思いますけどね…
胃薬飲んでも医者に行ってもきもちわるいのが全然なおらない。
これはおかしい。

とね。

まあ、そういうわけですよ。

すごく生命力のある子なんだと思います。
喜んで迎えてやろうではないか。

ただ、悪阻がぱねえっす。

むすめの時の記事を見返したら、1日1回便器さんとコンニチワしてたって書いてたから
むすめの時もそこそこ辛かったのかな?忘れた…
ただ、今現在、1日1回どこじゃないです…
オエオエです。
未曾有の胃の裏返り具合を体験しちゃったよ。。
ああ、人間って吐きすぎるとこうなるんだ、みたいなね。。
なんとかごはんは食べてます。
もともと栄養豊富だから食べれなくても大丈夫だと思うけどね!

正直、むすこが幼稚園に行って、むすめが卒乳して
ちょっと楽になってきたところで。
もう二人でもいいかな、なんて思ったりしてた矢先だったので
素直に喜べなかった私。。
(そうか、それを察して悪阻で猛アピールしてるわけだな?
わかったからもうやめてくださいよ…)
でも少しずつ大きくなってくエコーを見たら
またホカホカの赤ちゃんを抱っこできるのも悪くないかなと。

ちなみに子供LOVEなだんなはとっても喜んでました。
で、兄さんに聞いてみていた。
「弟と妹、どっちがほしい?」と。
そしたら

20121017-1.jpg

まあ、正直…(^^;)

んで
どっちかというとこちらのお姉さんの方が

20121017-2.jpg

アネゴ肌の匂いがします…


- - - - -
胎児ネーム募集中です…

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

13 : 08 : 55 | 妊婦日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おふとん計画 | ホーム | 【モラタメ】デュク・ドゥ・モンターニュ>>
コメント


おめでとうございます!!

ますます賑やかになりますねー。
私は一人っ子だから羨ましいです。

きっとぼりこさんと弟さん妹さんのように、素敵な兄妹になりますよ(*´∀`*)
by: ちょこぱい * 2012/10/21 17:43 * URL [ 編集] | page top↑


わあ!
おめでとうございます。
3人目、となるともうわたしは未知のゾーン。
でもぼりこさんなら今まで通りマイペースでゆったり子育てで楽しくやっていかれるのだろうなー。
つわり、しんどいですね。
出来る限り身体やすめて大事になさってください。
こういうとき息子さんに甘えてみたら意外にはりきるかもですよ!
by: hana * 2012/10/27 21:45 * URL [ 編集] | page top↑


mixiのあすかです(*^▽^*)

ぼりこちゃん、三人目ご懐妊なんだ(*^▽^*)
おめでとう(*^▽^*)

by: あすか * 2012/10/28 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
*コメントありがとうございます!

ちょこぱいさん>
賑やかですねえ〜。
いっぺんに話しかけられるともうワケワカメでしょうなあ。。
二人でもいっぱいいっぱいなのに、おそろしい〜!

hanaさん>
そうそう、案外使えるんです彼は…
○○とってきて、とかもうお手の物。
ただ、またちょっと赤ちゃん返りというかかまってちゃん期がきてて
ややこしいですが。。
がんばります!

あすかちゃん>
ありがとう!まさかのーだよ。。
お腹出るのも早い!
by: ぼ り こ * 2012/11/04 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/422-9879c4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |