菌れむレポート
2012 / 10 / 13 ( Sat )
過日Gallery+Cafe tayuta
さんで行われました「菌 の れむてん」について
写真を入手できましたので簡単にレポートしたいと思います。

私のデジカメの電池がこの夏の暑さでか死亡、まともな写真が全然とれず…
で、父撮影のものを頂きました。感謝!
この日は神戸にいたので私は写っていません。あしからず。

みー氏(妹:内堀深朔)
ぺー氏(弟:内堀真平)
で、お送りします…


まず、私の作品たち。
搬入時間が1時間しかないうえ、
通販が間に合わず当日ハンズで買ったフックがフレームの穴に入らないというまさかの事態!
でしたが、みー氏が持ち合わせていたヒモでなんとか展示できました。。感謝!

20121013-remrepo1.jpg

絵本も展示販売。
思った以上の売れ行きにびっくりです。
本当にありがとうございました。
がんばって内職した甲斐があったよー(T_T)

20121013-remrepo2.jpg

こちらはみー氏の作品たち。
絵本「Lucy Cold Hands」はこちらのblogでも読めますよ。イイヨ。

20121013-remrepo3.jpg

こちらはぺー氏のペン画。
こまい仕事してます。

20121013-remrepo4.jpg

でっかい油絵もぶ と、ぺー氏。

20121013-remrepo5.jpg

彼はまた11月にグループ展と、5月に個展を行うそうです。
すげえな。
また近づいたらお知らせしますね〜。

ぺー氏のHP
もぶがウロウロしてます。私も時折つかまえてはニヤニヤしてます。


ギャラリー全体の雰囲気はこんな感じ〜。
まんなかの美女はみー氏。

20121013-remrepo6.jpg

この反対側がカフェスペースで、
靴脱いで降りるようになってます。
ソファやら肘掛けイスやら、座布団やら好きなところに座って
のんびりまったり過ごせるカフェです。
なんなら寝れるぐらいな勢いでまったりしてます。
パスタとサラダとなんかいろいろ頂きましたが、美味しかったですよ。
私は前夜の搬入でバタバタ、
翌日も友達が来てくれたりイベントで追い出されたりとバタバタ、で
ゆっくり楽しむ余裕がなかったのが残念ですが。

急に貸し切りイベントが入ったり、
オーナーさんが一人で切り盛りされているので余裕がないときもあったりしますが
レンタルギャラリーとしては駅近のわりにお手頃だし雰囲気はとってもよいので、
ちょこっと展示をしたいな、という方にはおすすめしたい会場です。
お世話になりました!

ひとまず適当な写真レポはこれにて!

- - - - -
梅イチゴが気になったなあ…また機会があれば行きたい。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

11 : 13 : 21 | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【モラタメ】デュク・ドゥ・モンターニュ | ホーム | 無事、終了!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/419-5920e74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |