なつやすみ。
2012 / 07 / 27 ( Fri )
20120727.jpg

むすこが幼稚園に入りはじめての「なつやすみ」。

幼稚園に行ってくれてる間だいぶ楽だったものだから
うーん1日中いるのかーどうしようどうしよう、と恐怖でしたが
まあ嫌だ嫌だといっても逃れられるもんではありませんから
できるだけつきあってやろう、と。
腹をくくりましたとも。

と、いっても、
先週末は近所の運動公園に水遊びに行ったり、
水族館に行ったりと夏らしい遊びを家族で楽しみまして。
平日は特別なにか一緒にするというわけでもなく
家ではそれぞれが勝手なことをしております。
うちの兄さん案外インドア派なんだ。。。
あとはできるだけ午前中は外に出て疲れさせると
ありがたいことにまだ昼寝をしてくれるので、
チャリで近所をうろついたり、
朝から公園で砂と戯れたりしております。

子供を疲れさせるつもりが、この暑さなので
私の方がヒーヒーしてますけど(^^;)

ま、いまのとこ、そこそこ満喫しております。
明日からちょいと実家に帰ります♪

- - - - -
麦茶の減りがすさまじいです。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

15 : 43 : 02 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<親不知 | ホーム | 白か黒か。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/415-ecb5eb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |