コストコをご案内~。
2012 / 06 / 18 ( Mon )
勢いで登録したものの、高い会費払ってどうなの~?と思ってたけど
けっこう通っちゃってますコストコ。

これは先々週の話ですが、
ましゅまろライフのひろさんをごあんな~い☆してきました。

かなり初期からこのブログを応援してくださっている方で
一度お会いしてみたいなーと思いながら月日が流れ…

で先日コストコの記事を書いた時にもコメントをくださり
じゃあ一緒に行っちゃう!?みたいな軽いノリでお誘いしてしまい
やっと実現したのであります♪

うちの兄さんよりひとつ年下のむすこ君とともに、
エントランスでご対面~!

私、モロバレ(´-`)

日頃ここの絵を見て下さっているので
たぶん、イメージ通りだったのかな(笑)

かわいらしい と書いてくださってマジほんと恐縮です…
いやひろさんのほうが可愛いから!
細いし!




いつものごとく徒歩で来たワタクシ、
図々しくもむすめを隣に乗せていただきました☆

20120617-1.jpg

むすこ君はうちの兄さんとひとつ違い。
1年前彼はこんなかんじだったかなあ?
人見知りはあんまりないようで、
とっても愛想良くしてくれました♪

20120617-2.jpg

私はいまや(恐ろしい事に?)すっかり慣れてしまったけど、
コストコのスケールのでかさに圧倒されるひろさん。

いろいろ見ながらぐるっと一周。
試食もたくさん出ていて、
アーティザンブレッドにプルコギにチーズ、ブルーベリーなどなど…
私たちも子供達もけっこう食べました。

むすこ君はたくさんお喋りしてくれて、
一緒に絵本を見たりもしました^^

お昼にサンドイッチとサラダのセットとハイローラーをテイクアウト、
我が家でいただきました~。
満腹満腹。

ちなみに私がいつも買うもので、ひろさんにおすすめしたのはコレー。
kiriのクリームチーズ。
大好きです。
いっぱい入ってます。
けどコストコのわりにでかすぎないというか、
ちゃんと消費できる量なのもポイントです。

20120617-3.jpg

あと今はゴールドキウイにハマっております…
パン、お菓子、ベーコン、お肉、シミ抜きなどなど、
いまのところ私的にはハズレなしにお買い物できてます。
(誰かのおすすめとか、安全コースしか行かないってのもあるけどw)


普段ひとり(子連れだけど)コストコが多い私ですが、
一緒にお買い物もとっても楽しかったです!
うちのむすこは幼稚園に行っていたので
最後ちょこっとしか会えなかったんですが
今度またゆっくり遊ばせてやりたいなあ。
ひろさん、またぜひ☆
遠いところありがとうございました!


- - - - -
しかしね
コストコたのしいんだけど
カートの操作性がいまひとつよね。。


20120617-4.jpg
ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

00 : 32 : 11 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ジーミソ | ホーム | 時の流れがとてもゆっくりだった。>>
コメント
*うひーーー!!

わぁぁぁありがとうございます!!
ぎゃあああ息子がイラストになってるよぉぉぉぉ!!!
ぎゃわわわこれもしかしてわたしぃぃ!?
と、パソコンの前で一人大興奮でした(*´∀`*)
手がっ
手が震えてしまいます。
いやもうほんとありがとうございます。
kiriのチーズは、チーズ好きな旦那に大ウケでした♪
そしてコストコにまるで興味がなかったくせに「俺もいく!」と張り切ってます。
是非また息子くんとも遊んでいただきたいです~~♪えへへ。
by: ひろ * 2012/06/20 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
*ひろさん>

いやいやいやいや!
こちらこそほんとありがとうございますっ!
だんなさまも乗り気になってくれて嬉しい~^^
ってコストコの中の人でもなんでもないんですけどっ
また遊びましょうね~☆夏休みなんか暇ですので!
by: ぼ り こ * 2012/06/24 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/410-c20f979a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |