春の遠足
2012 / 05 / 09 ( Wed )
むすこの幼稚園の遠足に行ってきました。
だんなが週末テニスに行ったり、GWもお祭りで行ったりと
なじみのある運動公園ですが、
幼稚園のお友達とはもちろん初めてなのでなんだか新鮮。

ちょっと前はビビって登れなかった
斜面に15m?20m?ぐらいあるアスレチック的な長いネットを
がんばって登りきりました!
もちろん私も一緒にな!!!

20120509.jpg


一回でやめといてくれてほんとよかった…

むすめがお腹にいるときも
別の遊具だけど、すごい階段を登ったのを思い出した。

行き帰りは車に相乗りさせてもらったのでラクラク☆
おんぶで肩こり、頭痛を覚悟してたけど
思ったより疲れなくてよかったー。

子供でごったがえす中でワーワー遊んでお弁当食べて、
午前中で終わりで現地解散ですぐ帰ったので
あっという間に終わっちゃったけど。
むすこは同じマンションのケンちゃんと楽しそうにしていました^^
ちっちゃいのが手ぇつないで歩いてるのはほんとに微笑ましいなあ。
幼稚園メンツの中でのむすこの顔はまたひと味違って
成長を垣間見えたひとときでしたー。

- - - - -
連休にお弁当箱を買ったのでだんなも愛妻弁当デビュー。
アンパンマンポテト入れたったw


ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

11 : 20 : 57 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<指標 | ホーム | 【モラタメ】クリスタルガイザー スパークリングレモン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/400-dfcfa77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |