【モラタメ】クリスタルガイザー スパークリングレモン
2012 / 05 / 06 ( Sun )
なんだかバタバタしていて間があいてしまいましたが
皆様GWいかがお過ごしでしたか?

我が家はだんなは9連休でしたが幼稚園はカレンダー通りだったのもあり
特に遠出もせず近所をぶらぶらとしていました。
たまにはこんなのんびりした連休もよいよい。
なんだかんだ、オカネは使ったしね…

休みの初日は近所の運動公園のお祭りに行ったんですが、
あまりの暑さにかき氷デビューしちゃいました…
着々と夏は来るのだなぁ。
あとね、私子供の頃から炭酸てあんまり得意じゃなかったんですけど
暑いからかなんなのか、最近すごい飲みたくてですね。
生協とかでいろいろ買ったりしてたんですが
モラタメさんでいいのをみつけたので頼んでみました。

クリスタルガイザー スパークリングレモン。

120506.jpg

クリスタルガイザーのミネラルウォーターは、
お世話になった大学の教授が持ち歩いていたイメージです…(超個人的な)
自販機や売店でも安いし、飲みやすいので私もよく買っていました。

でこれは炭酸かつレモン風味。
見るからに爽やかですよね。
クリアなブルーがきれいなパッケージです。
届いて早速1本、常温ですが飲んでみました。
うん、炭酸かつレモン風味です。さわやかです。
甘くないのでベタベタしないし、
炭酸もキツすぎなくてよいです。
常温でも、なんならフタ開けて放置して炭酸抜けちゃっても普通に飲めるので
これからの季節持ち歩きにも重宝しそう。
昨日レンタカーでドライブ行ったんですが、持って行きましたよ!
渋滞のリフレッシュにも一役買った模様。
(ただ、暑い車内とかに放置はしちゃだめだけどね…)
なんかこうベタベタとか後味とかイヤな感じが一切ないので
気がつくと1日2本ぐらいあけちゃってます。
まあたくさんあるので気が大きくなってるってのもあるかな。。
24本すぐなくなっちゃいそうです(^^;)
あと炭酸飲料ってけっこうおなかいっぱいになるので
おやつの抑制にもなるかも~。

そしてボトルはむすめのお気に入りです。
なんで子供ってペットボトル好きなんだろう…

- - - - -
絵がないって?ごめんなすって!

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


↓モラタメさんが気になる方はこちら


スポンサーサイト
23 : 38 : 36 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春の遠足 | ホーム | 一進一退。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/399-ff68f25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |