べらんめえシンドローム。
2012 / 03 / 05 ( Mon )
20120305_bera.jpg

縁あって、ショーGEKIの公演チラシにイラストを描かせていただきました。
あんまり描いた事のないテーマだったので
いろいろ調べてお江戸な気分にひたりつつ
楽しく描かせていただきました。
デザインは高校からの友人。
私がパラパラと描いたものを、
すっごく素敵にまとめて仕上げてくれたので感激!!!

じつは義理の姉が劇団員で、
以前たまたまwebデザインができる人を探していたときに
たまたま私が友達を紹介した、という経緯があったんですが、
彼女はwebから印刷物からいろいろ作っていてすごいです。
今回こういう形でコラボが実現してとっても嬉しい♪
twitterでベタ誉め合ったよ(笑)

きっかけを下さった姉に感謝、とともに、
また機会があれば是非!と思います。

同時公演のR-15の方もとっても気になります。
公演スケジュールなど詳細は公式サイトにて。
http://www.showgeki.com/

- - - - -
東京、遠いなぁ…。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

19 : 46 : 43 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<脱臼と火傷。。。。 | ホーム | コストコデビュー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/393-7a6f0000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |