むすめ、9ヶ月
2012 / 02 / 16 ( Thu )
6ヶ月頃のむすめ。

20120216-1.jpg

こんな動作がブームでしたが


9ヶ月になった現在

20120216-2.jpg

激しいです。

やたらと奇声を発するようになりました。
「イィーッ イィーッ」って

ショッカーかおまいは。


前歯が上下とも生え始め、かゆいのかなんでもカミカミします。
ハイハイは高速になってきた。
すごい勢いで追っかけてきます。
コタツをつたい歩きして兄さんのごはんを狙います。
離乳食は3回にするかなーしないかなーって感じ。
米と人参と豆腐ばっかりでちょっとかわいそう(^^;)
みかんが大好物。

オムツはすっかり紙になってしまった。

産まれたときはハゲちゃびんだったけど
だいぶ毛も増えて?伸びてきました。
あーよかった。

兄さんもいるからか、機嫌がよければ一人遊びもいっぱいしてくれるし
夜はたっぷり寝てくれます。
ただ朝微妙な時間に念仏みたいなん唱えだすけども。。

そんな我が家のおひめさまです。

- - - - -
そして週末はむすこの誕生日。月日は矢のごとく…

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

23 : 54 : 17 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<むすこ、3歳! | ホーム | ドーナツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/390-46052f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |