あけましておめでとうございます。
2012 / 01 / 04 ( Wed )
20120104_nenga.jpg

我が家の年賀状です。
イラストなので一般公開(笑)

昨年は、むすめの誕生が1番のビッグニュースかな。
だんなも仕事でいろいろと変化があり
私は2人の育児でてんやわんや。

世間では心を痛める事がとても多い1年だったけれど
大きな病気もケガも無く
元気に駆け抜けることができたこと、本当に幸せだなーと思います。

年末はじじばばの元へ帰省ツアーを敢行
孫たちにとろっとろにとろけた両親ズを見て
いやーがんばって産んでよかったなあと心底思った次第です。

今年はむすこが幼稚園へ入園。
どうなることやら…ですが
適度に、適当に
いい感じにがんばろうと思います!


- - - - -
そんなでもう4日。はやすぎ。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

14 : 45 : 50 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<シブ好み | ホーム | イラッとすること>>
コメント
*おめでとうございます♪

幼稚園かー!?
早いものですね・・・しみじみ。
ウチは来年ですが、もう1年ちょっとしたら
24時間、365日一緒にいるなんてことがなくなるんだと思うと、
すでに寂しくて、凹んでます(^_^;)

適当に、適当に♪
でもそれが一番☆
ウチは娘の方が気を使ってるやろし、
しっかりしてる気がするくらい(笑)w
親が楽しんでいう方が、子供がシッカリするものかも♪なんて

今年一年が素敵な一年になりますように☆ミ
by: mon * 2012/01/04 19:15 * URL [ 編集] | page top↑


 幼稚園… 遠い昔に感じる…

 頑張りすぎない程度に頑張ろうね お互い

 今年も よろしくです。

 
 あ 下のおさかなソーセージって
赤いのとって 切れ目入ったとこあたりを
ぶにゅんて曲げると にゅるっと頭が
出てこない?

by: がぱちん * 2012/01/05 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
*お返事です。

monさん>
そうそう、案外子供の方が気を遣ってたりしますよね。
時々申し訳ない気持ちになりますw

私は今のところ寂しさはあんまりないんですよ~
外でどんどん揉まれていろいろ経験したほうがいいかなって。
実際行ったらさみしくなるのかな~
でも最初は午前保育だし、行ったと思ったら帰ってくるとか。
案外休みもいっぱいあるみたいだし。
たくましく頑張ってほしいです^^

がぱさん>
ものによっては切れるヤツもありますね~。
切れてくれると「うんうん、やるな!」って感じ。
こどもがいる日々っておそろしい勢いで流れていきますね。
がぱさんとのおつきあいも気がつけば数年来…
今後ともよろしくお願い申し上げます!
by: ぼ り こ * 2012/01/09 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/385-72f0d165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |