実家にて
2011 / 04 / 13 ( Wed )

先週末から実家に帰ってきました。
やはり涼しい。
そしてやはり揺れますね。
停電もないし物もちゃんとあるし、
不自由はないんだけども。
こっちに来て初めて、
緊急地震速報が携帯に入ったので
最初かなりビビりました


さて。今日は里帰り先での初検診。
のっけから、すでに目標をぶっちぎってしまった体重を注意され
少々凹んでます…(笑)
あとは恒例の?貧血。

イクラちゃんは元気なようです♪


むすこも家の環境にはだいぶ慣れてきたみたい。
トイレでうんちまでできちゃったし!

児童館みたいな所はないのだけど、
芝庭のある博物館や神社があるので
当面はその辺を散歩コースにしようかな。


というわけで今日は携帯から。
PCも使えるのでまた追々
更新していけたらな~と思います。
スポンサーサイト
14 : 45 : 57 | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<むすこのうまれたときのこと。 | ホーム | テスト2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/354-39da2451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |